女優一覧

はいだしょうこ 結婚相手は誰?絵がヤバイ!わざと下手に書いている疑いが

はいだしょうこ、おかあさんといっしょで、うたのおねえさんとして人気に。はいだしょうこ実は結婚していて相手は2つ年上、夫婦生活はブログで書かないが、旦那には感謝している。はいだの絵は、スプー絵描き事件で有名に、わざと下手に書いている疑いも!

優希美青 かわいい女優「あまちゃん」「マッサン」出演!本名などプロフィールは

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、芸能界入りした優希美青。かわいい女優といわれ、NHK朝の連ドラ:あまちゃん、マッサンに出演し、注目を集めました。体調不良で一時活動休止しましたが、その後は映画やドラマに活躍!

藤原紀香と片岡愛之助 結婚!陣内智則との離婚理由と結婚・挙式を振り返る!

藤原紀香と片岡愛之助が結婚したと、所属事務所が発表。交際がスタートしたのは2015年8月のことで、「2016年3月に結婚へ」と報じられていた。藤原紀香は過去に陣内智則との結婚、盛大な挙式・披露宴を行ったが、その後離婚した。片岡愛之助は初婚!